名前 
tomo(とも)

年齢
おじさんと呼ばれても仕方あるまい

趣味  
ゲームと名のつくもの全般
・コンシューマーからTRPGまで
・最近のお気に入りはMONSTERPOCALYPSE
ロボット全般
・ガンダムからアイアンリーガーまで。当然例のあれも

好きなTRPG
・TORG(D20を好きになるきっかけ)
・クトゥルフの呼び声D100(あ、D20も持ってますよ)
・0079RPG(隠れた名作。6進法がなければねぇ・・・)            
他多数たまに順位が入れ替わる

特技 
DTPスキルをかじりました。一口。

性格 
普段は礼儀正しく、身内になると騒がしい

弱点
 
多数。同人誌製作に関していえばある授業での
デザイン講師が苦笑いの一言
「発想とキャッチフレーズはいいんだけどねぇ・・・(明らかにイラストを見ている)」
すなわち絵心0

こんな私ですがTRPGへの熱意はあります
協力者してくださる方も、きついご意見もどしどし募集中です!   

  • トップヘ>
  • inserted by FC2 system